旅仲間募集

2019 9月 スペイン

公開日 : 2019年08月10日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

関西在住 21歳 社会人 男 です!✌︎('ω')✌︎
急遽9月に休みが取れ1人でスペインへ行こうと思っています。
14日〜21日頃までで考えており、
14日 夕方バルセロナinの予定です。

15.16.17はこちらで知り合った方と
サッカーの試合観戦やビーチ、イビサ島へも行こうと検討中です!

18日以降観光や食事、ショッピング、バル巡りなどご一緒してくれる方、もしくはお誘いしてくれる方いませんかー??

1人よりも複数の方が楽しいと思いますし
感動をシェアしながら食事などできたら最高です!(笑)

バルセロナに限らず他都市にも行くつもりなので
まずは話し合って決めていけたらと思います。

もうすぐ先の話なのでほとんど予定は決まっていると思いますが、宜しくお願いします!!

素敵な旅にしたいです!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 20,21日について

    もし日程が合いましたら、一緒にお食事をさせていただきたいです。20,21日あたりはバルセロナにいらっしゃいますか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/08/25 23:55

    Re: 20,21日について

    お誘いありがとうございます!!
    お食事めちゃくちゃご一緒したいんですけど、
    今のところ20.21はマドリードの方へ行こうかと計画中です。
    バルセロナにいるのは18の昼までの予定です。
    もしこちらのご都合で合うようでしたら
    是非是非ご一緒しましょう!