旅仲間募集

10/22〜グランドサークル同行者募集(女性限定)

公開日 : 2019年08月09日
最終更新 :

10/22夜 成田空港発
10/22午後 ロサンゼルス着

10/30午後 ロサンゼルス発
10/31夜 成田空港着

の予定で、グランドサークルをまわります。

ロサンゼルス〜ラスベガス間はレンタカーの予定ですが、行きたい場所がそれぞれにあったり、時間が足りないなどあれば、レンタカーをラスベガスで返却して、片道は飛行機を利用する可能性もあります(出発までに話し合いましょう♪)

ラスベガスで合流、解散でも◎

●ココは行きたい!と思っているところ
デスバレー
ラスベガス
グランドキャニオンサウスリム
アンテロープキャニオン
ホースシューベンド
モニュメントバレー
セドナ
●時間が足りれば行きたいところ
アーチズ国立公園
ブライスキャニオン国立公園
サルベーションマウンテン
など

デスバレーでは星を見たいと思っているので、車中泊になる可能性あります。
なので、ちゃんとホテルに泊まりたい、という感じだと厳しいかも…(もちろん他の日は宿泊するつもりですが)

●私達について
都内在住、旅行好き女性2名(20代、30代)
昨年ロサンゼルス滞在で友達になりました
ロサンゼルスでのレンタカー、運転経験あり

●募集について
1-2名
女性限定(同部屋宿泊予定のため)
明るく楽しく旅をしたい方(私達は比較的お喋りです笑)
車中泊やハイキングもあると思うので体力的に大丈夫な方
※可能であれば、国際免許証を発行できる方(海外での運転経験がなくても、日本で運転経験あればなんとかなります)

もし同じ飛行機での出発が良ければ、ご連絡頂ければ予約便をお伝えできます(^^)

まずはご連絡お待ちしてます(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    REI-REIさんからゆむゆむさんさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてREI-REIさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※REI-REIさんからのメッセージが届いていない場合は、REI-REIさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    毎年各地のHalloweenを見るために、その時期に合わせて海外に行ってます(時期は変動可)
    毎回ほぼ一人旅なので、そろそろ寂しくなってきた40前の女ですw
    一昨年から2回ラスベガスで運転経験あります
    自信はないですが、国内では毎日乗ってます。

    今年はロサンゼルスからレンタカーでラスベガス行こうかと悩んでましたが、ロサンゼルスで一時的に宿泊をする為調べてたら治安悪そうで躊躇してました。

    とりあえず連絡頂ければ幸いです。
    よろしくお願いします

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/08/10 08:50

    こんにちは。

    もしよろしければご一緒したいと考えています。
    私は現在カナダに住む30代女性です!
    国際免許はまだ持ってないのですが…
    お返事お待ちしております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件