ありがとうございます

こんにちは。返事が遅くなっちゃってすみません。もうすぐ行かれるんですね~。羨ましいです。
もし可能でしたら、実際に見たMarco poloの感想教えて頂けませんか?あと、そこから約300メートル先にあるHomesatay Guesthouseについて教えていただけたらすごく助かります!わがままお願い本当にスミマセン。どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 忘れなければ

忘れなければ確認しておきます。

ところで読み返してみるとサメットに10日間ですよね。
    よほどファラン的なすごし方ができない限りたぶん平均的日本人は3,4日で飽きると思いますよ。

サメットはコンドがあるようなそういう長期滞在型リゾートではなく基本はバンコクあたりに住んでいる若者向けの島です。
    7-11にはあると思いますが卵・牛乳を買っても部屋で自炊ができるかどうか。
    (まさか生卵を飲むわけではないですよね?)

船着場からサイカーオビーチは歩けないことはないですがちょっと距離があります。
    お子さん連れだとソンテウに乗ったほうがいいかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

再度ありがとうございます!

こんにちは。お返事頂けてうれしいです。今日はうちの家族の種明かしをしてみたいと思います。主人ブータン人、私日本人、娘2歳野生人?そんなわけでちょっと普通の日本人家族と違うんです。旅には必ず炊飯ジャー、カリークッカー(日本で言うホットプレート)持参。旅は最低2週間ステイ。←これはきっと遊牧民族の血だと思います。そんなわけでたぶん10日間はOKだと思います。セブンに卵と牛乳があることを祈ります。。。つまらない話をスミマセン。覚えていていただけたら、宿情報よろしくお願いします。