Q&A

ここ直近8月以降で韓国で半日の嫌な思いした方いたら教えてください!

公開日 : 2019年08月08日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

先月行った時、明洞レベルだと体感的には無風でした。

観光地も観光地なので、向こうも商売にならないだろうし、日本人もたくさんいたし、我々は韓国で日本製品買わないので無害と思いました。

ただ日に日に増してる感や、釜山などはどうなのか、来月も再来月も韓国に行くので嫌な思いした体験があった教えてほしいです。
男尊女卑がまだまだあるので、政治的な問題は女性に対してと、男性に対しての態度が違うとも聞きました。カップルや夫婦で行くとどうなのかとか、ここ直近の体験談知りたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/08/08 23:18

    Re: ここ直近8月以降で韓国で半日の嫌な思いした方いたら教えてください!

    大丈夫だったよ!という方の声も聞きたいです。その場合どんな男女メンバーで韓国のどこに行ったか知りたいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件