Q&A

ノイシュバンシュタイン城のツアーについて

公開日 : 2019年08月07日
最終更新 :

9月に羽田からミュンヘンに中国経由で行くのですが、6: 20ミュンヘン着の中国国際航空CA0961便でミュンヘン中央駅の7時代出発のノイシュバンシュタイン城ツアーの集合に間に合うのでしょうか?
今のところ個人で行こうと思っていますが、ヴィース教会にはバスの時間的に行けそうも無いので、ツアーだったらと思いましたが、最近この便で行かれた方がいらっしゃれば、どの位で空港から出られたのか教えて頂けますでしょうか?荷物は機内持ち込みにしようかと思っています。
翌日の夕方の便でミラノに行くので、フュッセンにホテルは予約しましたが、まだキャンセルできます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 間に合わないと思います

ミュンヘンの空港から中央駅に電車で移動するだけでも最短で40分かかります。
    入国審査、預入荷物の受け取り、そして電車での移動と考えると、ツアーの出発時刻が7時台後半であっても無理なのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

そうですよね。
    ミュンヘンは4回目なのでそこそこ慣れてますが、30分で空港の外に出ないと電車に間に合わないので…不確定要素もあるかも知れませんし…ありがとうございます、スッキリしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件