旅仲間募集

ハノイでお食事でも。(8/10or12)

公開日 : 2019年08月04日
最終更新 :

はじめまして。40代後半の女性です。

一人旅が好きであちこち旅をしてきましたが、やはり食事の場が限られてしまうのでそこが残念ですね。。

地球の歩き方以外のサイトでもこういった募集サイトを活用させて頂きましたが、初対面の皆さんとお互い旅の話を交えながら楽しい時間を過ごすことができ、今でも良い思い出となっています。
今回もそのような楽しい時間になればいいなと思っていますのでよろしくお願いします。


ハノイは4年ぶり?の2回目の訪問になります。
8/9in、8/13他エリアへ移動予定です。
特に予定は決めていませんが、8/11にチャンアン、ホアルーへの1day tripも予定しています。

8/10、12の夜が空いていますので、同時期にハノイに入られるかた、是非ご一緒に!

一人だと屋台ごはんやカジュアルなお店が多いのですが、年齢のせいでしょうか(笑)?、一人では入り辛い少しお洒落なお店やレストランに行きたいと思っています。

同世代の方で同じように思っていらっしゃる方、もう日程も迫っていますがメッセージをお待ちしております✰


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/08/12 14:18

    はじめまして

    はじめまして

    本日の深夜便で帰国する40代半ばの男性です。
    早目の夕食でも良ければ、ご一緒しませんか?
    ハノイは初めてなので全く土地勘はないです。
    宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件