旅仲間募集

12月24日~1月6日の間 年末年始の旅

公開日 : 2019年08月04日
最終更新 :

こんにちは。
名古屋市在住のアラサー女子です。

12月24日~1月6日まで休みなので、
この間に旅行に付き合ってくださる方を募集します!
一人だとなにかと割高なので><

いままでの旅行スタイルは、リッチな添乗員付きツアーに参加したこともあれば、
ドミトリーを泊まり歩いてふらふらと…といろいろなスタイルですので、
金銭面でもリッチ過ぎなければ ある程度合わせられると思います。

希望としましては、
・できれば女性
・シーズンのよい国
・私の行ったことのない場所
だと嬉しいです。

ちなみに いままで 訪れた国を参考に載せておきます。
アメリカ(ニューヨーク、ラスベガス、カンザス) 
ドイツ ポーランド チェコ オーストリア 
オランダ ベルギー ベトナム カンボジア 台湾
ペルー ボリビア マレーシア イギリス ロシア
韓国 インド モロッコ 中国(上海) シンガポール
エチオピア メキシコ キューバ ケニア エジプト
ネパール タイ モンゴル スロベニア クロアチア
ボスニア・ヘルツェゴヴィナ モンテネグロ アルバニア
ニュージーランド ナミビア オーストラリア インドネシア です。

最近気になっているのは、オーロラなんかもいいなあとか、
スリランカにもめちゃくちゃ興味アリ!です。中東とかもいいなあとか。
相談して決められたらと思います!
よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    亜麻色の髪の乙女さんからEllie Sueさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして亜麻色の髪の乙女さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※亜麻色の髪の乙女さんからのメッセージが届いていない場合は、亜麻色の髪の乙女さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/08/06 17:17

    大阪在住 トルコご一緒しませんか?

    はじめまして。
    わたしも近い日にちで休みです。
    こちらのツアーを検討しています。
    もし良かったら一緒にいかがですか?

    http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=E268ER&p_hei=30#tourArea

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは。

    こんばんは。
    はじめまして、20代女子です。

    私も年末年始、どこか海外に長期で行きたいと考えており、連絡させて頂きました。
    ただ、仕事の関係で12月28日~1月5日のみになりそうです。
    特にスリランカに、わたしもいってみたいです!

    私は海外の経験が1度しかないのですが、ご検討よろしくおねがいします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件