旅仲間募集

【女性限定】9/9〜 5〜7日間 海外旅行仲間募集

公開日 : 2019年08月03日
最終更新 :

9/9〜 一週間ほどで海外旅行に行きたいと考えています。

行き先はまだ決めていないので、その日程でご都合が合う方がいらっしゃれば、事前にお会いしてご相談できたらと思っています。
(ただ、今回はアジア以外の地域に行きたいと考えています)

私が36歳・東京在住なので、関東地域にお住いの方で、30〜40代の女性の方で募集します。

出来れば部屋は別々がいいかなと思いますが、どうしてもという訳ではないので、そちらも相談して決めて行きたいと思います。

非喫煙者です。
買い物も嫌いではないですが、純粋にその国の景色や雰囲気を楽しめる方と、ご一緒できたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして!

私も都内在住の36歳女です。
    夏休みが9/15までに3日位取れるのですが、連休と組合わせれば
    7日位休めます。
    現在、暑いのでフィンランドかウズベキスタンに行こうかと思った
    のですが一緒に如何ですか?
    ウズベキスタンは去年からビザ不要になったようです。
    ご連絡お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/08/05 20:50

ご連絡ありがとうございます☆

せっかくご連絡頂いたのですが、こちらの掲示板でご連絡頂いた方と、ベトナムのダナン・ホイアンに行くことが決まってしまいました。

フィンランドはずっと行ってみたいと思っていたので、とても残念です。。

10月〜3月は仕事が忙しく、あまり長いお休みが取れないのですが、それ以外の時期でしたら機会があれば是非また誘ってください。

*ちなみにダナンは9/7に出発になりそうで、現在私を含め3人で現地で観光しようかと思っています。
     もしも興味がありましたら、今度都内で一度お会いして相談する予定なので、ご一緒しませんか?
     フィンランドやウズベキスタンと違い、だいぶ暑い地域なので、もし興味があるようでしたらで(^-^)

この歳になってくると、なかなか海外旅行に行ってくれる友人がいなくなってしまいますよね。

国内・海外問わず、2泊3日の弾丸旅行なども全然大丈夫なので、機会があればどんどん声をかけてください!

• いいね! 0
    • コメント 0件