Q&A

ボストンのCITY WINERY周辺の治安について

公開日 : 2019年08月02日
最終更新 :

12月にボストンのBeverly StreetにあるCity Wineryにライブを見に行く予定です。当方女性一人です。
終了予定時刻は午後9時半頃の予定ですが、もっと遅くなることが考えられます。
そこでホテル選びに悩んでいるのですが、今候補としているのが「Courtyard By Marriott Boston Downtown/North Station」「Kimpton Onyx Hotel」あるいは「The Boxer Hotel」辺りです。
あくまでホテル情報から近さで選んだ結果であり、いずれも(webの情報によれば)徒歩では5分以内です。

ここでお伺いしたいのですが、12月夜のボストン、やはり歩くのは危険でしょうか?
勿論タクシーを利用すべきであれば利用しますが、Uberも危険だという情報を聞くこともあります。
実際この周辺の夜の治安はどうでしょうか?他にも移動手段として考えられる方法がありましたら、教えていただけますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• クリスマスでにぎわっていて問題ないのでは?

北駅あたりは車でいったことありますが、 そのワイナリーとやらはしらないですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件