旅仲間募集

8月後半〜 女ひとり旅 ヨーロッパor中南米

公開日 : 2019年08月02日
最終更新 :

8月の23日〜27あたり出発で6〜8日間ヨーロッパor中南米方面への旅行を考えております!

まだはっきりと場所は決めていないのですが、パリかモロッコかサントリーニ島に行きたいと思っております^^

1人旅がほぼ初めてのため、不安も大きいので
一緒に観光や食事をしていただける方がいれば嬉しいです!

私は20代後半の女で都内在住、非喫煙者でお酒はほぼ飲まないです。
あまり日にちがないのですが、もしご一緒できる方がいらっしゃいましたら、事前にお会いしたいと思っております。

よろしくお願いします^^

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 8/26-31 パリ滞在です!

はじめまして!出張でパリに行きます。ランチかコーヒーご一緒できたらと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

ご一緒するコメントではないですが、中南米を初一人旅女性となるとかなり不安かと思います。英語は全く通じないですし。笑
    もし行かれるなら、投稿に記載されている候補地の場所や日数的にやはり手始めにメキシコのカンクンかペルーかなと思います。
    個人的にはコロンビアのカルタヘナ及び近隣のリゾート島も有りかなと思います。カルタヘナは主要観光地で温暖な気候と治安は良い印象でThe 南米感がない場所です。新旧市街ともにあり、旧市街は要塞で街並みも良いですよ(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

こんにちは!
    関西在住20代前半の女です。

8/29-9/2の五日間でイギリスかフランスかカリフォルニア検討してます。
    モロッコにも興味あるのですが私の日程ではきついかなと思うので、現地集合・解散で良ければご一緒したいです!

日程も微妙にyyyunさんのご希望とずれているのでもし良ければ一度ご検討ください^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/08/02 19:46

【お知らせ】メッセージ送信

capttさんからyyyunさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてcapttさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※capttさんからのメッセージが届いていない場合は、capttさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件