旅仲間募集

パリ観光とディズニーランドパリ

公開日 : 2019年08月01日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

返事が来なくなったため、再度、掲載させていただきます。
11月以降に、フランスに一緒に行ける方を探しています。

フランスは全くの初めてなので観光と、ディズニーランドパリに行きたいです。
観光はモンサンミッシェルやベルサイユ宮殿など、メジャーな観光地を巡りたいと思ってますが、
できるだけお互いの行きたい所に行けたら嬉しいです\(^o^)/

当方関空を利用しますので、関空から一緒でも現地集合でもどちらでもOKです!
申し訳ありませんが、女性限定でお願いします。
あと、途中で音信不通やドタキャンする方はごめんなさい。

私は20代 社会人♀です!
ショッピング、グルメ、カメラが好きです( ¨̮⋆)
煙草は吸いません。
事前にどこかで顔合わせできる方だと尚嬉しいです!

もしご興味ある方いましたら、お気軽に連絡ください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/08/13 21:10

    はじめまして!

    はじめまして!
    20代会社員東京住女性です(*^^*)
    私もちょうどパリディズニーや有名なところを観光した
    いと思っていたのでコメントさせていただきました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件