旅仲間募集

韓国(ソウル)好きな女性の方

公開日 : 2019年07月31日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは。

最近、韓国にハマってしまったアラフォー女性です♪
いつもひとり旅なのでご飯が、困ります。
ご飯やカフェなどで、ゆっくりおしゃべりしながら楽しくお食事したいと思ってます。

お買い物や美容にも興味があり、一緒に夜の街をぶらぶらしながら、新しいお店を発見したりしたいです。

まだ、韓国は3度目の初心者ですが、ご一緒出来る方募集です。

現地集合、現地解散を希望します。
ずっと一緒じゃなくても大丈夫なので、ご一緒出来る時だけご一緒する感じでゆるい感じがいいかな。と思ってます。

カフェ好きな方、グルメ好きな方美容にも興味がある方
よろしくお願いします。

当方アラフォー女性でタバコは吸いません。

10月か11月の渡韓を予定してます。

  • いいね! 0
  • コメント 10件

10件のコメント

  • はじめまして

    10月11月の渡韓の予定は決まられましたか?
    私も、ほとんどひとり旅で食事がやっぱりさみしいのでもしタイミングが合えばご一緒に行きたいです(*^^*)
    アラフォーです(^-^)/
    ちなみに、10月は20日~23日
    11月は3日~5日の連休でいきます(^-^)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/10/03 18:00

    メッセージありがとうございます

    こんばんは。
    直接個別にメッセージさせていただきますので確認お願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11月渡韓

    はじめまして!
    私も11月渡韓予定です
    日程が合えばご飯行きましょ~♪
    いつも目的は、ショッピング・美容コスメ・ご飯etc
    今回は久しぶりのい1人旅になりそうなので・・、
    ソウルご飯は1人では寂しいですよね、
    また、色々お話ができたら嬉しいです(*^^*)
    今回、日程合わなくても年に数回ソウルへは行きますので、
    宜しくお願い致します!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/09/23 21:52

    メッセージありがとうございます

    こんばんは。
    私は、10月に渡韓します。
    別なスレで募集かけてます。

    今回は、ご一緒出来ませんが、私も、年に数回ソウルに
    行きたいのでよろしくお願い致します。

  • 退会ユーザ @*******
    19/09/12 12:49

    遅くなりましたが…

    私も10月か11月にソウルに行きたいと思っています♪

    個別にメッセージ送らせていただきます(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/09/12 18:16

    こんにちは

    初めまして。メッセージありがとうございます。

    お返事送りましたので確認お願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    はじめまして。

    東京在住独身40歳女性です。
    私も韓国が好きで、一人でも行くのですが政治の関係でご飯を一人で食べるのが悩みでしたので、今後日程があいましたら気軽にご飯行ける方を探しておりました。
    韓国には主に買い物、美容目的なのでその辺は一人行動でも大丈夫なのですがご飯は一人よりも誰かと食べたら行きたいお店にも入りやすいのでお返事お待ちしております。
    よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/08/13 18:12

    初めまして

    メッセージありがとうございます。

    個別にメッセージさせて頂きます。
    よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    はじめまして、私は40代女性です。
    レスを拝見してました。
    9/末から二泊三日ソウルへ、ひとり旅を決めたので、コメントさせていただきました。
    もしも都合が合いましたら、食事をご一緒できたらと思ってます。

    ソウルのひとり旅は5回目、今年2回目です。
    旅の情報共有でも、構いません。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/08/12 14:57

    メッセージありがとうございます

    直接個人メッセージしました。

    よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    アラフォー女性です。
    9月・10月渡韓予定です。
    ショッピングメインの旅が多いですが、ご都合が合えば一緒にお食事できればと思います。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/08/04 12:48

    こんにちは

    メッセージありがとうございます。

    個別にメッセージしました。よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして☆

    関西在住アラフォー女です。
    韓国行きたいです!美味しいもの食べたいです!11月であればご都合合えばご一緒したいです(>_<)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/08/04 09:17

    こんにちは

    初めまして。

    個別にメッセージしました。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    はじめまして。
    関西在住アラサー女性非喫煙者ですがお酒は好きです。
    韓国よく行くので渡韓回数は50回近くになります。
    カフェやご飯や買い物はもちろん、美容で病院へ行ったりもします。
    当方の友達と合流してワイワイなどもできるので、どこか都合合った際にご一緒できればと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/08/04 09:12

    初めまして

    こんにちは

    連絡遅くなりましたが、個別にメッセージさせて頂きました。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/08/01 20:25

    初めまして!

    関東在住のアラフィフです!
    ここ数年年に4〜5回渡韓しています。
    主に買い物とグルメ、コスメが目的で、東大門でのナイトショッピングも大好きです。

    タバコは吸いません。

    年上が苦手じゃなければ是非宜しくお願いします(о´∀`о)
    色々お話出来たら嬉しいです!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/08/02 21:21

    こんばんは

    個別メッセージさせて頂きました。

    ご確認よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/08/01 15:08

    【お知らせ】メッセージ送信

    ★☆ぢゅんぢゅん☆★さんからmeguワン!さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして★☆ぢゅんぢゅん☆★さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※★☆ぢゅんぢゅん☆★さんからのメッセージが届いていない場合は、★☆ぢゅんぢゅん☆★さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/08/01 19:10

    メッセージしました。

    こんにちは。

    個別にメッセージしました。確認よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件