旅仲間募集

8月14日〜15日 エアーズロックリゾート、ホテル見つからない方!

公開日 : 2019年07月31日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

8月14日〜15日とお盆にエアーズロックに行きます。

ホテルにダブルベッドが二つあり、1泊になりますがどなたかシェアしませんか?
エアーズロック観光予定でホテルが見つからない方、ご連絡ください^^

金額は48,020 円だったので二人で割るとなると、24010円になります。
お二人の方だと三人で割るので、16000円ですね。

また、お一人の場合は、シングルベッド二つの部屋も一つ空いてるようで、
こちらをキャンセルしそこのホテルに変更すると、一人20000円になります。

かなり調べたのですが、空いていたのはこの二つのみでした・・・
当方女一人旅なので、同じく女性の方かカップルの方限定でよろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/08/03 18:32

    はじめまして

    はじめまして!

    エアーズロック行きたいと思ってましたが
    動き出したのが直前のためチケットの手配もまだな状態です。
    当方も女になります。
    それでももしよろしければ一緒に滞在させてください!

    まずはお返事お待ちしてます!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/08/04 12:49

    コメントありがとうございます^^

    まだ空いてます!
    お一人でしょうか?
    月曜日問い合わせをしてみますが、もしかすると安い方は埋まってる可能があるかもしれません(>_<)
    シェアは可能ですので、チケットなど手配できましたらメッセージください。
    日数も近いのと、もう1人ご連絡いただいてそちらが返事待ちの状態です。
    なるべく早めにご連絡いただけると有難いです!