マレーシアならマイレージも

ほとんど同額でマレーシア航空のチケットもありますね。乗継がどうかわかりませんが KL空港電車は馬鹿高で許せないけど 安いバスと安い電車で移動すれば許せる値段。今年春はかなり安いMHのチケットでイスタンブール行き17000マイル程NWに加算しました。割り増しは無いけどもともと安いので文句なし。NWのメンバーならMHのほうが やや有利かも。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: マレーシアならマイレージも

わかりました。情報ありがとうございます。
    マレーシアにいかれたことがあるんですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

マレーシアからエアーアジアも使える

実は最近よくクアラルンプル行きます。無料のマイレージ航空券や格安の航空券で日本から飛んでそこからはマレーシア国内やタイまで格安のエアーアジアで旅するということをしています。NOKやタイガーエアーも組み合わせます。 昨年からはそんな旅が多いです。
    マレーシアの半島部はバスでの移動が快適です。タイほどは知りませんがそれでも去年から半島部2回ほど縦断してます。
     ニュージーランドやオーストラリアのロンリープラネットも最新版あります。短期間には難しいしお金もかかるのでつい後回しになってます。