Re^2: 先月オープンしてとても綺麗でした!一泊S$17でした! (ホテルの名前)

横からこんにちは。

ココピーさんの教えてくれたホテル、
すごく参考になりました!!

私はバックパッカーじゃないのですが、
ココピーさんが泊まられたブギス付近のホテルはバックパッカー用の部屋のみって感じですか?
(バックパッカー向けって、大部屋で寝るって感じですよね?)

系列の他のホテルはいちおうホテルっぽいのですが。
私は安いホテルを探しているので、この系列もよさげでしょうかね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なとぽんさんへ。『この系列のホテル』

こんにちわ、昨年、私はバックパッカーではなかったので、この系列のホテルの別のホテルに、なんと、3ヶ月も滞在してしまいました!泊まったところは、Balestirに1ヶ月、JooChiatに2ヶ月です。一泊S$50(日本円で3500円くらい?)くらいだったような気がするのですが、確か(・。・;)。。。交渉すると安くしてくれた気がします。ホテルの人はシンガポール人にまれにみるような親切さだった気がします。お昼ごはんとか、かってきてくれたりとか、本当にお世話になりました。また何かありましたら、ご連絡くださいね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: なとぽんさんへ。『この系列のホテル』

ココピーさん

早速の返信、ありがとうございます!!(ビックリ^^)

アップルワールドだと、この系列のホテル(パールとかエメラルドとか)が3300円からありました。この値段で考えますと、10日間滞在するとしても、ダイレクトに交渉するよりアップルから取った方が安いのかな?

その3ヶ月間の滞在中部屋の使い勝手はいかがでしたか?
    日本でいうビジネスホテルを想像しておけばいいでしょうか。PC持っていけば、ネットもつながりますか?
    ちなみにコインランドリーはないですよね?

個人的には、ココピーさんの”シンガポール人にまれにみるような親切さだった気がします”という発言にビックリいたしました。(笑)
    私は、シンガポールでは親切な人ばかりに出会ってたので。。(あんな親切な人ばかりに出会った国は皆無なんです、私にとっては。)
    ココピーさんはどちらの国かに滞在していらっしゃるようですが、そんなものでしたか?
    よかったら、参考にお聞かせ下さい。