旅仲間募集

ヨーロッパ方面のツアー、ご一緒できませんか?

公開日 : 2019年07月25日
最終更新 :

30代のノンスモーカーです(^^)
一人旅を考えたのですが…料金的にもだし、一人は寂しいかなと思い一緒に行ける方募集です☆
ヨーロッパ方面のツアーに参加できたらと思っています‼︎全く詳しくないので、定番の中部イタリアorフランス辺りが良いなと漠然と思ってます。。。
出発は、関空or伊丹orセントレアが希望で、時期は仕事の都合にもよりますが9月〜1月を考えています。日程は6〜8日程度の計画です。
旅初心者ですが、ワイワイ何名かで行けたら嬉しいと思ってます。よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はじめまして

    はじめまして‼︎
    関西在住の30代です(^^)
    ノンスモーカーです‼︎
    ヨーロッパ方面に行きたいなと思っていたので、もし予定があえば、ご一緒したいです‼︎
    ヨーロッパは行った事がなく…初心者ですが、よろしくお願いします(≧∀≦)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ズミちゃん、よろしくお願いします☆

    一緒に行ければ嬉しいです‼︎
    ズミちゃんは、旅行時期や何泊適度可能そうですか?