Q&A

インドIRCTCのチケットについて

公開日 : 2019年07月24日
最終更新 :

こんにちは。列車のチケットをIRCTCの外国人枠で予約しました。
IRCTCのPNRを打ち込む画面で予約確認したところconfirmとなっているため予約はできていると思います。

チケットについてですが、印刷して持っていったほうがいいとどのサイトにも書いてありました。
ですがサイト内のどこからも印刷できるところがなさそうで困っています!

予約して最後に印刷できるできる画面になったのですが後でやろうと飛ばしてしまいました。

質問は印刷して持って行ったほうがいいのか。
またIRCTCのホームぺージより印刷するにはどのようにしてやるのか。お願いします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 予約時に登録したアカウントでログインすれば..

IRCTCのホームぺージ右上のメニューのLOGINから予約時に登録したアカウントでログインして
    予約した列車を選択すればPrint E-Ticketのボタンが表示されます

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 予約時に登録したアカウントでログインすれば..

回答ありがとうございます。
    予約した列車を選択とはどこから選択するのでしょうか。
    trainの欄からまた探すんですか?