旅仲間募集

8月末~9月初旬ナミビアレンタカー!

公開日 : 2019年07月23日
最終更新 :

こんにちは!マモーと申します。
26歳男性です。
今ケニアにおり、8月末~9月上旬のどこか、一週間前後でナミビアレンタカーサファリを予定しております!出会った人にもちょこちょこ声はかけておりますがメンバーはまだ未確定です。。いずれにせよレンタルや機材準備は現地になるかと思いますので、その時期にナミビア居るかもって方いらっしゃえば是非ご連絡ください。insta「exmamo」でやっていますのでそちらからのメッセージでも大丈夫です。よろしくお願い致します!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/07/29 20:31

その時期にナミビア旅行を検討しています

こんばんは。
    8月末〜2週間ほど休暇をとったので、ナミビア旅行を検討しておりました、奇遇ですね。
    条件やタイミングが合えばご一緒させていただきたいと考えております。
    現時点で想定されているプランやコンセプトがございましたらご教示ください。
    ちなみにわたしはマモーさんより少しお姉さんで、これまでナミビアに行ったことはありません。
    日本での普通運転免許は持っているので、必要に応じて国際免許取得して行く心意気はあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます!

こんばんは❗ご連絡ありがとうございます!まだ日程が定かではないのですが25日前後にナミビアin準備を経て7~10日程かけてエトーシャ、ナミブ砂漠等を回りたいと思ってます!まだ中身はすかすかです、、すみません。。私国際免許持ってますし運転好きなので運転のことは気にせず大丈夫です!!