Q&A

バリ島でバリアン占いを体験され方からアドバイスをお願いします。

公開日 : 2019年07月21日
最終更新 :

気になることがあり、急遽バリアンに占ってもらいたいと思っています。
バリ島へは1人で移動する予定ですが、バリアン占いは現地ツアーで手配するのでしょうか?
費用や占いの結果等についてもさしつかえない範囲で教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私の場合は

6000円でした。
    車の手配もしてもらえます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バリアン

日本人経営のダイビングショップで働くバリ出身の方に北デンパサールのバリアンを紹介して貰って最近行ったら結構当たってましたよ。そのバリアンは良心的で料金は任意で、客が決めるシステムです。
    あと日系旅行会社の方に聞いて、ウブドの奥のタンパクシリングの有名なお寺のお坊さんのバリアンにも自宅で見てもらいましたが、同じく料金は任意で、客が決めるシステムでした。私は45分で二十万ルピアお支払いしました
    私は英語を話すので1人で行きましたが、そのバリ人の方が
    日本語がペラペラで通訳出来、車も持ってて空いた時間にガイドもしてるのでよかったら紹介しますよ、気さくで接しやすく真面目で信用出来る良い方ですよ

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます。ぜひとも詳しくお話をうかがいたいです。

有難うございます。
    可能であれば、以下の①-③の方をご紹介いただきたいので、よろしくお願い致します。

①北デンパサールのバリアン(日本人経営のダイビングショップで働くバリ出身の方に紹介していただいた方)

②ウブドの奥のタンパクシリングの有名なお寺のお坊さんのバリアン(日系旅行会社の方に紹介していただいた方)

③日本語がペラペラで通訳出来、車も持ってて空いた時間にガイドもしてる方