旅仲間募集

紅葉

公開日 : 2019年07月20日
最終更新 :

9月末から10月にかけてカナダの紅葉、メープル街道を一緒に回ってくださる方を募集します。
私は運転出来ないので、現地ツアーや公共機関で巡るつもりですが、運転が出来る方が参加してくださるのであればレンタカーで巡ってもよいかなと思っております。

こちら29歳女性、埼玉住みです。
男性参加の場合は、可能であればもう1人女性もいらっしゃったら嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/07/21 13:07

紅葉素敵です

すみません、私はご一緒できないのですが。。。

メープルの紅葉、素晴らしいです!
    メープル街道のドライブ、ローレンシャン高原を山から見下ろした紅葉、どちらも忘れることができません。
    メープルのきれいな落ち葉を拾って、ダッシュボードに敷き詰めて走ったりもしました。
    是非行って観てください!

ですが、男性参加でドライブでしたら、「可能であれば」でなく絶対他の女性がいた方が良いです。

それから、9月末ですとまだ早いような気がします。
    その頃ですと、カナダ西部の、紅葉じゃなくて黄葉が素晴らしいです。

ちなみに私は、今年はシベリアの黄葉にチャレンジします。
    こちらも凄いらしいので、機会があれば是非是非。
    素敵な秋を迎えましょうね!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/07/22 14:10

Re: 紅葉素敵です

[2]を書き込んだ者です。
    すみません、他の方を私が旅行会社と勘違いさせてしまったようですので、アカウントを登録し直しました。
    よろしくお願いします。