赤ちゃんは不安なときには泣くものです(=機嫌がよければ泣かない)

おひさまかあさん、今晩は~~~

赤ちゃんが飛行機の中で泣くのは不安だからです。

まず気圧が変わります(水でもジュースでも飲め耳抜きになります)。

本人は、いつもの生活と違います、オムツはぬれたら取り替えればいいけど、おなかがすいたら飲み食いすればいいけど、いつもとは異なる生活そこが不安なのです。

そのときは「必殺仕置き人」ではなく「必殺おっぱい」、これには敵は参ってしまいます。

水戸黄門の印籠です。

ま~、泣き出したらその時何とかなります。泣いても数分です。

そんなこと言ったらどこにもいけません。

どうやったら機嫌が良くなるか、それを知っているのは父親ではなく母親。

成功を祈る!






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 赤ちゃんは不安なときには泣くものです(=機嫌がよければ泣かない)

    有難うございます!

    頑張って、おっぱい星人になります!

    頑張ります!

    • いいね! 0
    • コメント 0件