旅仲間募集
  • 男性
  • 40代
  • 会社員(IT企業勤務)
  • 東京都
  • 吸わない
  • 飲む
  • TOEIC765点、TOPIK I 2級、HSK2級、ゲーテドイツ語A1、スペイン語・フランス語・オランダ語学習経験あり

8月末 スペイン 観光・食事・トマティーナどれでもOK 男女不問

公開日 : 2019年07月19日
最終更新 :

東京都在住30代男性です。GWにウズベキスタンに一人旅して楽しかったので、今度はヨーロッパ!と思い8月末にスペイン旅行に行きます。非喫煙者ですが、嫌煙ではないので喫煙者もOKです。英語は簡単な会話なら。スペイン語(カスティージャ)は5月から勉強中。カタランは話せません(多少調べるつもりですが)。
食べ物は特に好き嫌いはないです。お酒は1,2杯を美味しく飲むのが好きです。あまりガバガバ飲めません。旅のメインはガウディや遺跡や世界遺産などの観光地めぐりと、おいしいものを食べることです。

元々一人旅のつもりで航空券とったんですが、旅行情報を調べていたところ、たまたまこちらのサイトを知ったので、一部でもいいので観光や食事の予定が合う方を募集します。年齢男女共に不問。

今確定しているのは空港のみ。
8月24日成田発~(香港経由)~8月25日バルセロナ着
9月1日マドリード発~(香港経由)~9月2日成田着
の航空券のみ買ってあります。
8月24日と9月2日はトランジットで空港外に出ようと思うので香港で食事・観光できる人もOKです。

現在の候補は、バルセロナ、タラゴナ、バレンシア、クエンカ、マドリードあたり。全部はいけないかな?ちょうど水曜(8月28日)にブニョールで開催されるトマティーナ(トマトを投げ合う祭り)も行こうと思っています。
バルセロナ観光だけとかマドリードで夕食だけとかトマティーナだけとか笑、一部でも日程が合う方や合わせていただける方がいれば食事や観光でもと思います。
また、上にいろいろ挙げましたが、行き帰りの航空券以外はまだ何も予約してないので、いろいろプランを調整することも可です。迷っている方もお気軽にコメントください。

上にも書きましたが、一応教室通ってスペイン語(カスティージャ)勉強中です。ただ、数カ月前にやり始めたばかりなので、どこまで喋れるかは不明(笑)

¡Vamos a España! スペインいきましょ(๑¯◡¯๑)

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 19/08/10 02:31

トマティーナ、その他も合えばぜひ!

こんにちは。
    8月中旬からウズベキスタン、その後ジョージア、スペインと回る予定です。
    ウズベキスタン旅行されたとのことで、これは!と思い、今更ですがメッセージ失礼します。

トマティーナ一緒に参加できる方いたらなぁと思い探していました。
    私もほぼノープラン旅行なので、他にも都合が合えばどこかでバルなどご一緒できればと思っています。
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ぜひぜひ!ご予定あえば!
    日程はいつからいつまでのご予定ですか?

• まだ募集してますか?

8/25にスペインいる予定なので、観光や食事など、行く人探してます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

日程合うようでしたらぜひぜひ!
    ちなみに25日はバルセロナの予定ですが、りなはんはどちらの予定ですか?

• 19/07/25 13:34

はじめまして

こんにちは
    トマティーナ一緒に参加しませんか??
    私は27日にバルセロナから電車でバレンシアに移動して28日トマティーナに参加する予定です!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

いいですね!トマティーナぜひぜひ!
    細かい予定はまだ詰めてるところですが、同じく27にはバレンシアに行こうと思ってます!

• 【お知らせ】メッセージ送信

kaaaasugaさんからりょう君さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてkaaaasugaさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※kaaaasugaさんからのメッセージが届いていない場合は、kaaaasugaさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

東京都在住の30歳(女)です。

8月上旬からスペイン、ポルトガルを周遊予定ですが、
    8/24〜マドリード滞在予定です。
    8/24の夜はレアルマドリードの試合(ホーム開幕戦)を観たいと思っています。8/30あたりまで滞在してから帰国予定なので、その間一緒に観光していただける方を探しています。

よろしくお願いいたします^^

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

コメントありがとうございます(^^

25日にバルセロナ着ですので、レアル開幕戦はご一緒できませんが、
    日程合うようでしたらぜひお願いします。

risamaryさんはレアル観戦の後は、どちらの方面に行くとかご予定は決まっていますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件