コッツウォルズのパーキング事情調べてみました。

こんにちは。
南側からずっとあがってこらた後オックスフォードなのですね。コッツウォルズは自分で車が運転できたらいいですよね。一度行っただけですが、1週間のんびりしました。私は運転できないので羨ましいです。行った町は上の方と同じ印象です。

http://www.thecotswoldgateway.co.uk/
を見てみますと

町や村ごとのページがあり (万一あげておられる村以外も調べられるときはここで調べられますね)それぞれのページの下の方に駐車情報があります。

カッスルクーム:村境にある公共のパーキングをお使いください。
サイレンセスター:いくつか公共のパーキングがある。(30分1/2ポンド〜3時間2ポンド)
バイブリー:路上駐車可だか、配慮ある駐車を。
チッピング・カムデン:上記に同じ

ボートン・オン・ザ・ウオーター は上のサイトで見つけられなかったのですがこんなところがありました。
公共情報はないのかも知れませんが、(詳しく調べていないので)
http://en.parkopedia.co.uk/parking/bourton_on_the_water/
町の名前を入れると駐車場の場所と情報が出てくるようです。使えるかも?
(1)の方で1時間1.3ポンド

違反した場合の罰金は
http://www.cotswold.gov.uk/nqcontent.cfm?a_id=13154&tt=cotswold
だそうです。

あ、↑のページを見ていたら、ボートン・オン・ザ・ウオーター、チッピングカムデンとサイレンセスターのマップに駐車場が表示されていました。
ボートン・オン・ザ・ウオーター
http://www.cotswold.gov.uk/nqcontent.cfm?a_id=11468&tt=cotswold
チッピングカムデン
http://www.cotswold.gov.uk/nqcontent.cfm?a_id=11471&tt=cotswold
サイレンセスター
http://www.cotswold.gov.uk/nqcontent.cfm?a_id=11472&tt=cotswold



楽しいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント