Q&A

BA Goldを意識した楽しい乗り継ぎ旅行のアイデア

公開日 : 2019年07月16日
最終更新 :

こんばんわ。数年前に初めて海外旅行に行き(出張旅行ですが)、飛行機旅行の楽しみを覚えてしまったおじさんです。
昨年からBritish AirwaysのFrequent Flyer Programm(BA Exective Club)にマイルを集めて、BA Goldを獲得するために、出張旅行を何とか画策しております。

このスレッドでは、皆様の中に、BAをはじめとするOneworldのエアラインで上手にポイントを蓄積し、安くて楽しい海外旅行をされている方のアイデアをぜひ伺いたいと思い、立ち上げました。

私は仕事柄、年に数回欧州に行く機会がありますが、ヨーロッパ旅行も含めて、BAでのTier Pointを意識した旅行行程を作っておられる皆様のご意見を伺いたいと思います。

近日スペインに行く要件があり、私は最近ヨーロッパ発券で安いビジネスクラスを探して楽しんでおります。マドリードやバルセロナ発券の東アジア行きビジネスクラスはなかなか安めに入手出来て面白いですね。

ぜひみなさんのマル秘アイデアをこっそり教えてください。

ただのコミュニケーションスレッドですので、ぜひ「私はこんな旅行計画立ててるよ」という忌憚ないご意見をお待ちしております。

皆様の安全で楽しい旅行計画の助けになりますように!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 東アジアなどという日本人が普通使わない言葉を

わざわざ使うのは 日本経由 東アジアいきの オープンの切符を出張費でかているとみた。 東アジアどこいきました? わざわざしらべてないけどBAの東アジアというのは シンガポールあたりまで?

• いいね! 0
    • コメント 0件