Re: 予算

こんにちは!
なるほど・・・。参考になりました!ありがとうございます。
食べ物の値段は、まぁ出せるかなとも思うのですが、
ワインが高いですね(T_T) どこに行っても、アルコールは高いのかな・・・? それに税金やチップが加えられると、確かにかなり高くなりそうですね。

やっぱり服装を気にしていては、落ち着いて食べれませんよね。ジーンズではない格好で行ったほうがよさそうですね♪

お店は違うのですが、フランキー&ジョニーというステーキハウスはご存知ですか?そこが滞在するホテルの近くにあり、英語で評価されていたのを見る限りでは、ほとんどの人が良かったと答えているのです。どちらかとういうとカジュアルな感じのようです。

もうすぐ出発なのに、まだバタバタしています。。。
そして英語が通じるかも心配です・・・(^^;)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント