落第生か???!!笑!!

こんにちは。シロカイーナさん\(^o^)/やはり、私の期待を裏切らない人だった。(*^^)v いい感じに 生きていますね? 先祖は、ラテン系に 違いない。血が、騒ぐことは、窮屈な日本人では、ないから。多分、シロカイーナさんは、本来 生まれる場所に 戻ったのでしょ??

大阪での シロカイーナパティー(*^_^*)お招きありがとうございます。26日は、 行きたいです。場所は、どの辺ですか? 田舎もんだから、そこに、たどり着くまでに、旅が、できそうな気分です。26日は、サルサパティーに 行く予定だったので、友達と調整しま~す。

これからのよろしくお願いします。

sethu0119@hotmail.com

こちらに メール いただけますか??

setsu&lico より





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私の期待を裏切らない人だった。???

    setsu&licoさん こんにちわ。

    面白そうな事を期待してたんですか?? (笑)
    小学校一年生といっても6~7年のベテラン、ネイティブスピーカーですから
    20回以上旅行した程度のレベルでは話になりません。(涙)

    寒い大阪に戻っていますが 欧州と比べると暑いです。

    26日のパーティー、メンバーが素晴らしいですよ。
    歩き方ラテン系+本物ラテン系=西日本最強ラテンパーティーになりますね。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件