私の削除要請もそのままになったことが沢山あります。お互いです。

ここでの詳細は知りませんが、あなたのトピでの削除要請は誰が見ても理不尽だと感じます。
トピでHNは伏せているものの、明らかに誰かとわかるのに、その方を削除の原因を作った者として一方的に非難したトピになっています。

それに対してのそういう事実はなく、トピ主さんが削除の原因と、反論してるレスなので、両論併記が公平であることは論を待ちません。

他の方がその両者の言い分を聞きながら、レスすればいいのですから。
それを一方的に私のレスが目障りだから削除せよとの依頼は乱暴そのもので利用停止の警告があるのも当然です。

私のHNを呼び捨てにするなど、最近のPP&Mさんは余裕が全くないというか常軌を逸しています。
どうか昔の私など相手にしないPP&Mさんにもどってください。

退場勧告て本気ですか?
好き嫌いはあるでしょうが、この掲示板で一番、トピ主さんから評価を受けてる方ですよ。
そんなありえないコメントは消されるに決まっています。

ただ、コメントは前回で出尽くしていたの、来ないと思いますよ。私の友人知人全部にメールして聞いてみますが。もう少しお待ちください。パリの友人にも同ホステルの様子を見に行ってくれるようメールしますから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もうやめましょう

仲良くしましょうよ。
    貴女が他人を否定するような書き込みを見ると悲しくなります。
    誰が貴女を否定しているのですか。私も共闘しますから。

貴女は、この掲示板のマドンナなのですから。
    これ以上、大ファンの私を苦しめないでください。
    理性を失いそうです(涙)。

• いいね! 0
    • コメント 0件