11/02/02 19:36

世の中真っ暗の闇

わたしは逆に消してほしいと頼んでいるのに管理人に無視されて困っています。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/494215/-/parent_contribution_id/378165/

せっかくトピックを立てたのに、こんなコメントをつけられては誰も本来のコメントを寄せてくれない。ほとほと困っています。

わたしが自分で削除要請しているのはもちろんのこと、何人かの方が削除するよう管理人に連絡を入れたとメッセージで知らせてくださいました。

しかし、件の書き込みは消されない、問題の投稿者も居座ったまま。今日夕方はわたしの大切なトピックで派手なバトルを繰り広げてくださったようです(わたしが見た時には既に削除)。

しかしこのコメントは消されない。

逆にわたしが書いた「退場勧告」のコメントが消されました。言うこときかないと利用停止するぞ管理者からの脅迫つきで「削除通知」が来ました。

いったい誰を信じ、何に頼ったら良いのやら。世の中真っ暗の闇でございます...

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 私の削除要請もそのままになったことが沢山あります。お互いです。

    ここでの詳細は知りませんが、あなたのトピでの削除要請は誰が見ても理不尽だと感じます。
    トピでHNは伏せているものの、明らかに誰かとわかるのに、その方を削除の原因を作った者として一方的に非難したトピになっています。

    それに対してのそういう事実はなく、トピ主さんが削除の原因と、反論してるレスなので、両論併記が公平であることは論を待ちません。

    他の方がその両者の言い分を聞きながら、レスすればいいのですから。
    それを一方的に私のレスが目障りだから削除せよとの依頼は乱暴そのもので利用停止の警告があるのも当然です。

    私のHNを呼び捨てにするなど、最近のPP&Mさんは余裕が全くないというか常軌を逸しています。
    どうか昔の私など相手にしないPP&Mさんにもどってください。

    退場勧告て本気ですか?
    好き嫌いはあるでしょうが、この掲示板で一番、トピ主さんから評価を受けてる方ですよ。
    そんなありえないコメントは消されるに決まっています。

    ただ、コメントは前回で出尽くしていたの、来ないと思いますよ。私の友人知人全部にメールして聞いてみますが。もう少しお待ちください。パリの友人にも同ホステルの様子を見に行ってくれるようメールしますから。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    もうやめましょう

    仲良くしましょうよ。
    貴女が他人を否定するような書き込みを見ると悲しくなります。
    誰が貴女を否定しているのですか。私も共闘しますから。

    貴女は、この掲示板のマドンナなのですから。
    これ以上、大ファンの私を苦しめないでください。
    理性を失いそうです(涙)。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/02/02 20:10

    タイトルを見て、すぐだれか分かりました。(笑)

    インドでも、何故かユースを薦めます。

    利用したことがないから、質問しても答えられない。
    利用する人が、トラブルに巻き込まれるのが分かっているから、アドバイスするしかない。
    困った人です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    11/02/02 21:33

    一緒に笑わせてくださいね

    マルコポーロ3、こんなこと書いてます。

    >退場勧告て本気ですか?好き嫌いはあるでしょうが、この掲示板で一番、トピ主さんから評価を受けてる方ですよ。

    一緒に笑わせてくださいね。

    普通言わないでしょ、自分のことを「評価を受けている「方」」って?

    それと「この掲示板で一番、トピ主さんから評価を受けてる」って、これ、管理者が一番書いてほしくないことなのに、そう言うことを無視して自分で書く神経って相当というかもう「病」の境地です。

    管理者=旅の空、しっかりしてね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件