旅仲間募集

10/20〜10/23マカオ旅行

公開日 : 2019年07月14日
最終更新 :

以前投稿させていただいたのですが、日程が変わった為再度上げ直しさせて頂きます✨

10/20〜10/23マカオ直行便でマカオに行くことになりました✨
普段から仕事で行っているのですが、たまには仕事抜きで楽しみたいという思いから募集を募って旅行に行ってみようと計画を立てています◡̈*

現在9人が参加予定で、男性も女性も海外好きor初海外の方がいらっしゃいます!
ホテルはヴェネチアンホテル、こちらで航空券やホテルの予約を取らせて頂きます!
成田発着の為対応可能な方で行きたい方居ましたらご連絡下さい◡̈*

20〜30代の方でお願いします◡̈*

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • こんにちは

    マカオ興味あります!その日程も大丈夫であります。
    男女大勢ということですが、部屋などは別々ですか?
    お顔合わせありましたら参加したいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご連絡遅くなりすいません!

    問い合わせありがとうござます✨
    女性は女性部屋。男性は男性部屋となっていて、1人部屋ではありません!
    ただし、顔合わせをした上で部屋割りは決めさせて頂きます✨

  • Re: 10/20〜10/23マカオ旅行

    もお募集されてないのでしょうか?(´・ ・`)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    遅くなってしまいすいませんでした!

    サイトが見当たらず遅くなってしまいました。。

    現在女性3人 男性6人が集まっています!
    男女で分けてプラン組んだらましてますのでご安心下さい✨

  • Re: 10/20〜10/23マカオ旅行

    きになったので連絡させていただきました!よければ料金などの詳しいお話聞きたいです、よろしくお願いします( ¨̮ )

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご連絡ありがとうございます!

    10/20〜23 成田⇆マカオの直行便です!
    ホテルはザヴェネチアンマカオで航空券込みで現在ですと、14万になってます!ホテルは最上スイートですので、通常ですとこの金額では取れません!
    知り合いが日本のコンシェルジュが向こうについているので、安く行ける形になっています✨

    • いいね! 0
    • コメント 0件