旅仲間募集

急募!アメリカディズニー(*^^*)✨

公開日 : 2019年07月14日
最終更新 :

8月9日頃〜8月13日頃の日程でラスベガスとカリフォルニアディズニーに一緒に行っていただける方はおられませんか?一緒に行こうと言っていた友達が急に行けなくなってしまって、急遽募集させていただきたくこちらを利用させていただきましたm(_ _)m
仕事柄夏くらいしか長期の休みが取れず、楽しみにしていたんですが、他に行ける人も見つからずで…
GWにフロリダのWDWに行きまして、もう一度アメリカのディズニーに行きたいなと思いまして(*^^*)
ついでにラスベガスでショーを見たりもしたいなと思っていますが、ディズニーでは乗り物も乗りたいですが、その他要望あれば予算やプランについては特に希望ないので、相談させてもらいたいと思います。
GWもツアーではなくて、個人で手配して行っているので予約とかについては慣れてますので、大丈夫です!
急で申し訳ないんですがどなたか一緒に行っていただけませんか?
食事とかホテルとかこだわり無く結構誰とでも合わせられます(*^^*)よろしくお願いしますm(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/07/26 08:36

    【お知らせ】メッセージ送信

    sakim536さんからむーちゃん★さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてsakim536さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※sakim536さんからのメッセージが届いていない場合は、sakim536さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件