Re^4: 安宿の予約/ですよね、やはり・・・・

ミロ子さん、こんばんは。何度かやりとりをして、いざ予約の際、もう一度必要とするものを記載して(ベッドがふたつ、アウトバス、金庫付とか)ファックスあるいはメールすること。カンファームが来ると思うのですが、そこにこちらの条件が記載無ければ、確認することですね。それらを印刷して持参すること。昨年の例では、代金をクレジットカード可だったんですが(HPに記載、メールでも確認)、いざチェックアウトのさい、現金でないとダメだ、というので、それらの印刷物をみせました。それでOKです。料金の確認も必要ですね。条件と異なるときはその場で交渉です。ホテルを選ぶ際、いろんなサイトを見て(英語だけです)、宿泊者の評価が載っているものを参考にしました。サインする前に金額の確認、レシートの確認と、クレジット引き落としの確認ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント