旅仲間募集

現地合流で一緒にドライブしませんか? 北アイルランドレンタカードライブ仲間募集

公開日 : 2019年07月12日
最終更新 :

10月26日朝にダブリン到着後、北アイルランド、ベルファストへレンタカーで向かいます。
その後は世界遺産のジャイアンツ・コーズウェイ、ブッシュミズなど観光して、ハロウィン発祥の地、ロンドンデリーでハロウィンのお祭りを楽しみ、ダブリンへ戻る予定です。10月26日~11月3日の間でアイルランド、北アイルランドにご旅行される方、レンタカーシェア(運転は私がしますので、運転不要、ナビ役していただければありがたいです)お願いします!
すでに私の方は航空券は購入して、日本からの日付が決定していますが、日本からの航空券の購入の不安、待ち合わせ、乗り継ぎが不安ということであれば、アドバイスやお手伝いできますので相談してください♪ できれば、出発前に大阪(関西)でお会いしたいですが、難しいようであれば言ってください!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

icecream315さんからあしんこさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてicecream315さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※icecream315さんからのメッセージが届いていない場合は、icecream315さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アイルランド

こんにちは。
    アイルランドすごくいいですね。ほかの方の旅行記観ててすごく行きたくなりました。アイリッシュダンスも好きだし、今回いかれるところすべて行きたいです。
    旅行の方は具体的に決まっているのでしょうか?
    ただこの時期すごく寒そうですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ご連絡ありがとうございます(^^)
    すでにほぼ日程は決まっていまして
    今回、どうしても行きたいところがてきたので、そこに立ち寄りmustでお願いとなりますが
    ディズニーチャンネルで「ザ・ロッジ」というミュージカルドラマがあり、そのロケ地に行きたいので
    10月26日ダブリン朝に到着後、ロケ地に立ち寄りまたは周辺1泊、ベルファースト2泊か3泊、ジャイアントコーズウェイ近くで1泊、ロンドンデリー2泊その後はまだ未定ですが、11月3日の朝にはダブリンから帰国です。
    途中ジョイントで、行きにくいジャイアントコーズウェイだけというのもOKです。
    予定決まってない日はできればお城巡りかちいさな町に立ち寄ろうかなー。という感じです。北アイルランド中心となりアイルランド共和国に滞在しない感じになりますが(^^;

ダブリンに入る前の乗り継ぎ地で友達と過ごすため、ダブリン着後の合流からとなってしまいますが、現在欧州内でお住まいですか?
    できれば大阪で一度ミーティングできたらと思っていますが難しいでしょうか。

10月は寒いのでコートはいると思います(^^:

• 19/07/15 02:21

10/26-28

アイルランド、私も興味を持っています。
    ただ、仕事の関係で10/26-28の3日間となってしまいます。
    EU免許を持っていますので、私も必要であれば運転可です。
    当方、欧州在住の30代男となります。
    10/27 or 28に行程近くの空港によって頂く形になりますが、もし旅程が合えばご一緒させていただきたいと思いました。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

レスポンスありがとうございます(^^)
    欧州にお住まいなんですね!!EU免許もっていられるのは心強いです!
    こちら40代女性で、一応とりあえず女性なので(^^;)できれば、一度ドライブ前にお会いしてミーティングできたらうれしいのですが、10月までに一時帰国などされるご予定ないですか?
    もう1名女性の方が乗っていただければワイワイできるので事前にお会いできなくても是非ともお願いしたい次第です。

• いいね! 0
    • コメント 0件