Q&A

メルボルンでレンタカー

公開日 : 2019年07月11日
最終更新 :

海外でレンタカー借りるときどうしていますか?

私はいつもSkyscannerで調べて予約していて、
空港から借りるときはそれでもいいのですが…

今度オーストラリア、メルボルンの市内でレンタカーを借りる予定がありまして、
ホテルの近くのレンタカー会社から借りたいと思っています。

そういう場合は直接そこのレンタカー会社のサイトに行くしか手はないのですかね?
できれば日本語で予約できたらいいなと思っていました。
なにか予約でコツなどあれば教えて頂きたいです!

また、事前にレンタカー予約しておいた方がいい、事前に予約する必要なく当日直接でもいい、などご意見もしあればお待ちしております(>_<)

読んで頂きありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/07/12 08:14

    Re: メルボルンでレンタカー

    メルボルン市内でレンタカーを借りるなら、
    Rentalcars.com で日本で予約して行くのが良いでしょう。

     https://www.rentalcars.com/Home

    私はRentalcars.comで、
    ヨーロッパ地域で何度もレンタカーを借りていますが、良いと思います。
    質問が有れば、日本語での問い合わせも出来ます。

    メルボルン → 全てのエリア でチェックすると、
    サザンクロス駅の近くの市内に、6か所ほど、レンタカー営業所が出て来ます。


    私がオーストラリアに出掛けたのは、遥か昔です。
    楽しく安全な旅を!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • メルボルンほどの都市なら

    スカイスキャナーでも、街中から借りるプランもあるでしょう。
    事前に予約しておいた方がいいと思います。
    僕は値段重視で借りますが、車両保険は免責0にしておきます。細かい傷とかつくことが、珠にあるので。

    • いいね! 0
    • コメント 0件