旅仲間募集

2019年末年始ニューヨーク

公開日 : 2019年07月09日
最終更新 :

こんにちは。

12/28着、1/3発で、ニューヨークを旅行します。
タイムズスクエアのニューイヤーを経験してみよう、ということ以外決めていません。
散策や美術館を楽しみたいと思っています。

同時期に滞在を予定している方と、一度くらい夕食をとれればと思っています。
興味がありましたら気軽にコメントをください。

こちらは43歳男性一人旅です。お酒少々、タバコは吸いません。
アメリカは5回目ですが、ニューヨークは初めてです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 19/10/29 09:40

【お知らせ】メッセージ送信

wanioさんからこごろうさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてwanioさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※wanioさんからのメッセージが届いていない場合は、wanioさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

年末、1人旅 NY思案中でした!
    年末には44歳です

私はNYもアメリカ行った事がありません

ニューイヤーのカウントダウン一生に一度はと
    思って調べたら…
    一回列に並んだら8時間以上待たなければいけないと
    聞きました

一緒に待ってくれる人がいたら…うーん
    迷います

12/28〜1月3日だと
    どれくらいかかりましたか?

色々、情報共有できたらと思います!

よろしくお願い致します!

• いいね! 0
    • コメント 1件

コメントありがとうございます

りったん1119様

はじめて。
    コメントありがとうございます。

おおっと、ニューイヤーは8時間も並ばなければならないんですか…。
    美術館やミュージカルは調べ始めたのですが、肝心のニューイヤーはまだ調べていませんでした。

航空券はさまざまなのでなんとも言いづらいですが、今は広州経由の中国南方航空が11万円程度、ソウル経由のアシアナ航空が15万円程度であるようですよ。

ご存知だと思いますが、トラベルコやskyscannerを活用してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 同時期に一人旅しています@NY

こんにちは。私も同時期に、NY行のチケットを持っています。(広州経由のKIX発着)

36歳OL、バックパック一人旅好きです。
    アメリカ本土は初めてですが、豪・英・加などの英語圏含む欧州・中東なども経験しているので、旅慣れはしています。

AriBnBでシェアルームを予約済で、ミュージカル・美術館・NBAと、NYをひたすら楽しむプランを計画中です。

※タイムズスクエアのカウントダウンは人混み&寒そうなので悩んでいます。

一部、食事やいわゆる街歩きなどだけでも共有できたら嬉しいです。

ご連絡お待ちしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

コメントありがとうございます

reeeeecoさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

こちらこそ、どこかのタイミングでご一緒させてください。

NYをひたすら楽しむプランを計画なんですね。
    こちらも同じスタンスなのですが、まだ具体的な計画はできておらず、ちゃんとお返事できる内容を落ち合わせておらずに申し訳ないです。

たとえば街歩きの日付や時間だけでも、早めにご連絡できればと思います。