いっそのこと、ロンドン連泊になさったら

おひさまかあさんさま 

ロンドン在住です。

他の方がおっしゃっているように、
「ベルギーホテル2泊・フランスホテル3泊」の部分
移動も入るわけですから、きついのではないかと思います。

又、ロンドン、パリ、ブラッセルは、スリや置き引きの大変
多いところです。まず、ヒースロ空港到着したとたんに
ということも考えられます。2人のお子さんと女性一人では
狙われやすいのも確かです。


ということで、郊外でホームステイの後は、
ロンドンを基点になさってはいかがでしょうか。
1,2泊でしたら、連泊しているホテルで
大きな荷物を預かってもらえますので、
ロンドンを基点にそれぞれパリ、ブラッセルへはユーロスター利用で。

キッチネット付きのサービスアパートメントに滞在なされば
食事の心配もありませんし。


ロンドンには、日本人用診療所も何箇所かありますので、
いざという時には頼りになります。又、日本食良品店ではほとんどの
ものが揃っています。(パリもそうですけれど)

そして、こういうゆったりとしたスケジュールでしたら、
紙おむつも現地調達可ですね。こちらのサイズや使い心地等
よろしければ、同じ年頃の赤ちゃんをお持ちのお母様方に
聞いておきましょう。


あとは、天候次第ですね。

楽しいご旅行になりますよう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: いっそのこと、ロンドン連泊になさったら

    有難うございます。

    そういうプランもあるのですね。
    また日本人用診療所も調べておきます。
    大変参考にさせて頂きます。

    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件