旅仲間募集

8/11~8/14  バンコク アユタヤ スコータイ

公開日 : 2019年07月09日
最終更新 :

初めまして(^^♪
8/11~8/14タイに一人旅に行きます

8/12、8/13でアユタヤ、スコータイを観光したいと思っています。
8/11、8/14はバンコク観光予定です。

私は英語が全く話せないので、気にならない方、助けてサポートして下さる方希望です。
(助けて下さる方というか、私自身が本当に役には立ちません。)

水上マーケットやナイトマーケットにも行きたくて、一人だと不安なので一緒に観光してくださる方希望です。

期間中ずっと一緒に活動したいというよりも、単発でも、予定が合う方と一緒に観光したり、お食事できれば嬉しいなと思っています。

お互いに楽しい旅になれれば一番だなと思っています。

よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • おはようございます。

    8/12日帰りでスコータイ予定です。
    よろしければ、合流しませんか?

    アラフォー男です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/07/09 17:35

    はじめまして。

    はじめまして。
    僕も11日からバタイに行く予定です。
    もしよければ、一緒に回りませんか?^_^

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • バンコク夕食の件

    千葉市在住で名前が勉なのでベンと呼ばれています。
    B級グルメはこのブログを参考に食事をしてみたいと思います。
    https://タイ料理-バンコク.com/
    50代の男ですが気にならなければ連絡ください。

    Line ID: ben3274

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 8/11~8/14  バンコク アユタヤ スコータイ

    はじめまして。
    タイ料理が一番好きでタイを中心に東南アジアを仕事も含め年に数回一人旅をしています。
    食事は一人では食べる物が限られてしまうので数名集まってできればと思います。
    今回は8月7日から12日までバンコク滞在の予定です。
    11日の夕食とか予定が合えば夕食の会を計画しましょう。
    屋台から高級レストランまで何でもOKです。
    LineのIDをメッセージで送りますのでよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件