11/02/01 20:25

シゲタトラベルに関するご意見は378069に書き込んでください.

ここは、管理人、歩き方サイトからの削除したことの説明と謝罪を求めるための、トピックスですので。

ついでですので、一筆。

まず、378069を読んでから書き込みしてください。
問題を解決できない、できなかった相手だから、その事実を書き込みされただけです。
罵倒もされていませんし、悪口でもありません。
ラジェンダ氏もこれを読んでおられるはずですから、何か反論があればされた方がいいと思いますよ。
私はそれを楽しみに待っているのですが。
勿論、利用して良かったという方の書き込みも大歓迎です。
それと、削除された中で、転載しても良いという方がおられたら、ご連絡、書き込みください。
でも、378069へお願いします。

378062のシゲタトラベルからメールの返事が来ませんでは、きれちゃって。
378069では、別にインドのデリーの小さな旅行会社のことなんかどうでもいいじゃないですかと言い。
ここでは、シゲタトラベルのトラブルと言われているものは、実はロニ・シゲタ・トラベルと言われています。
インドをちょっと知っている人の常識です。
ロニ氏にいろいろ黒いうわさがあった。

ロニ氏に黒いうわさがあるのであれば、シゲタ時に働いていた従業員はシゲタに付いていき、アジャイでも仕事できないはずですよ。

旅行者業界(笑)のチョー有名人(?)と自称している方こそ、誹謗中傷でインド入国時に逮捕されないように。
HPの「旅行者業界」は訂正しましたか?
いつまで笑われるつもりですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/02/01 22:10

補足

今回、ヤフー知恵袋などで見た書き込みは、ラジェンダ氏の名前が明記されていたり、文章から特定できるようなものばかりで、100%シゲタに関する書き込みであることに間違いないです。

知恵袋にも、シゲタとロニ・シゲタとに分かれているということは、書き込みされています。

でも、公平を期すということでもありませんが、次回はロニ・シゲタ・トラベル?トラブル?を検証してみたいと思います。

乞うご期待!(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

名誉棄損の疑いあり

Hibikiraです。

苦情が事実であれ、虚偽であれ、このような場所で一方的に断罪されること自体、名誉棄損だとして提訴される可能性があります。

その場合、訴えられるのはここの掲示板の管理者、すなわち「地球の歩き方」の出版社であるダイアモンド・ピック社になります。
    この手の書き込みに一理はあるかと思いますが、この手の裁判のリスクを考えると、削除は妥当でしょう。
    我々は一介の利用者であり、ここの管理人の許可条件のもとで、書き込みをおこなっているわけです。管理人が「削除が適当」であるとした以上、私たちは従う必要があります。

にちゃんねるの管理人が、この手の裁判に負け続けて、損害賠償がかなりの金額になっていることをご存じないのでしょうか?

そこまで文句があるなら、ご自身でウェブサイトを開設してお続けください。