ありがとうございます!

こんにちは。私も発見して見ましたが室内写真がないんです。でも私も主人もタイの安宿には慣れているので、多分大丈夫かと思います。水周りとシーツがキレイだったらいいんですが。。。まあ貧乏旅行なんでしょうがないですね。ご返答ありがとうございました!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• marco polo

私もこの宿には泊ったことが(おそらく)ないですがサメットには何度か行ってます。

外見から察するとやはり過度な期待はできない安宿(サメットの宿の料金は本土の
    5割り増しだと考えてください)かと思われますが、7-11は船着場のすぐ脇にあるので
    近いでしょう。
    7-11のところにATMもあるしバイクのレンタルもあります。

私も2月の半ばにサメットに行きます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

こんにちは。返事が遅くなっちゃってすみません。もうすぐ行かれるんですね~。羨ましいです。
    もし可能でしたら、実際に見たMarco poloの感想教えて頂けませんか?あと、そこから約300メートル先にあるHomesatay Guesthouseについて教えていただけたらすごく助かります!わがままお願い本当にスミマセン。どうぞよろしくお願いします。