旅仲間募集

8/10-18 大阪→釜山→ソウル→ウラジオストク→大阪 観光or食事仲間募集♪

公開日 : 2019年07月07日
最終更新 :

8月12日(月)、釜山での昼食 または、ソウルでの夕食、一緒にいかがでしょうか。

食べ物の好き嫌いはほとんどありません。
1人では入りづらいお店などにご活用いただければ幸いです(笑
下記の旅程の通り、あまり時間に余裕が無くて申し訳ないのですが、1・2時間程度、韓国や旅行全般の話題でも楽しめたら良いと思っています。

韓国旅行経験は8年前に始まり5回くらい。通算での滞在期間は1ヶ月半くらいです。
旅行先は釜山とソウルばかりですが、一番最初は自転車にテントと寝袋を積み、3週間かけて韓国を一周しました。
韓国語はネイティブ2歳児程度をマスターしています。今回はロシア語の勉強に力を入れていますが、直前1週間は韓国語に切り替え、なんとかネイティブ3歳児程度に持ち込みたいな、と…(^^;

旅行の直前及び期間中でもメッセージのやり取りは可能です(^^
私については自己紹介欄に詳しく載せてあるので合わせてご参照ください。

【旅程】---------------------------------------------------------
8/10 名古屋 → 大阪12:30到着
11 KIX19:00出発 → PUS20:30到着
12 釜山 昼過ぎ出発 ≪長距離バス≫ ソウル 夕方到着
13 ICN1:00出発 → VVO4:00到着
14 ウラジオストク
15 ウラジオストク
16 ウラジオストク
17 VVO15:00出発 → KIX16:00到着
18 大阪13:00出発 → 名古屋

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/07/29 10:16

    【お知らせ】メッセージ送信

    モウジィさんからmr.kimudren さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてモウジィさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※モウジィさんからのメッセージが届いていない場合は、モウジィさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件