退会ユーザ @*******
05/06/22 16:35

Re: 東・中欧を鉄道を使って3ヶ月間旅してきました。

こんにちわ!
私も鉄道の旅大好き!!だから読んでみました。
(おまけに、、かっこいいやっさん!)

読みはじめて、、、長いの長いの~~~って(^^;
途中で断念しようかなって、思ったけど、航空券の行方がどうなったか?知りたくて、最後よみました。
しかし、航空券取り間違えるとは、信じられなかったです。
(きっとぽウ~っとしてたのかしら?二人とも(笑))

旅先での出会いは、めちゃ!楽しくて、また辛いものでもありますね。
別れがあるから、良く思うのかな~。
では!次回の旅行記も楽しみしてます。
今度は、乗車賃なんか書いてくれたら、目安になって助かります。

PS、就職決まったのかな?(笑)






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント