11/02/01 06:28

Re: お久しぶりですかね。

私に対する書き込みなので、ほぼ同じ意見を、良いように考えさせていただきます。(笑)

私はインドに精通しているわけでもないし、そのように自負しているわけでもなく、自分の経験したこと、信じられると思う情報を書き込みしているだけです。

ただ、性善説で物事を考え、旅の基本もそこにあります。

これだけの、ちょっと調べただけで20人ほど人からの苦情を見、シゲタからの返事がないと書いただけで、その人の旅の仕方や人間性まで攻撃する、ちょっと異常なことです。
人を不快にさせる書き込みこそ、削除されるべきです。

レートの良い闇両替ですか、円代金のぼったくりで、少しは還元しているのでしょうか。(笑)

部屋にまとまったお金やチケット、パスポートを置いて外出しますが、無くなったことないのですが。

書き込み、情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント