11/02/01 05:44

Re: トラブル会社と言って過言でない  果たしてそう言い切れるでしょうか?

378069の前後を読んでいただければ、今回のトピックスの趣旨を理解していただけると思うのですが。

<勿論、利用して良かったと言う人の方が多いとは思いますが?

とも書いていますし、過去においてはシゲタトラベル、ロニ・シゲタトラベル、インド・ツアーズを日本人がよく利用する旅行会社として、薦めています。

インドの旅行会社はすべて人をだます会社ばかりですが、シゲタトラベルはその中でお薦めできる会社です。

と、このサイトでもクレームがいろいろあるのに、何故か薦める人の方がおかしいと思いませんか。

好感を持たれた方は、このトピに書きこみされたらいいだけのことですよ。

カウントしていませんが、延べ20人位の方からの書き込みがあればそのように考えても不思議ではないのでは。

<過言ではない。
は削除されてないのですが。

危険、突然豹変する、だまされた、に無関心ではいられませんよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント