旅仲間募集

7月20日〜7月23日初めてホーチミンに行きます!

公開日 : 2019年07月04日
最終更新 :

こんにちは!普段は会社勤めの33歳女性です。
7月20日から23日までホーチミンひとり旅をします。
20日か21日にハントンタイ市場のナイトマーケットへ行ってみたいので、一緒にナイトショッピング楽しめる方いらっしゃったら是非お願いします!!食べることも大好きで、お腹も強いほうだと思います。笑
ベトナム自体が初めてで、今の相棒は手元にある地球の歩き方(しかも図書館で借りたやつ笑)のみなので、ご一緒出来なくてもベトナムが好きな方、気軽に色々情報交換したいです!よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 7月20日〜7月23日初めてホーチミンに行きます!

初めまして。43歳男性です。
    特に何をするわけでもないのですが喧騒と活気を味わいにホーチミンに今週末(20-in、21-out)遊びに行こうと思ってます。
    もしご都合あう時間があれば現地で合流できないかと思いご連絡しました。
    ベトナム語はろくに話せませんが、出張でよく行っていたので、ローカル情報と必要最低限のお役立ち単語(個人の主観が入ってます^ ^;)はお伝えできるかもしれません!

• いいね! 0
    • コメント 1件

うきぐもさんありがとうございます!

はじめまして!
    心強いご連絡ありがとうございます!!
    申し訳ないですが、可愛くもないし、若くもないです。すみません。笑
    それでもよろしければ是非お願い致します!
    (それじゃあやめとくわ!って言いにくいですよね笑)
    ホーチミンに慣れてはるうきぐもさんはどんなことをされる予定なんですか??

• おすすめベトナム料理

はじめまして
    ホーチミン在住の30代女性です。
    ベトナム料理ならshガーデンがおすすめですよ!
    http://shgarden.com.vn/

• いいね! 0
    • コメント 1件

もも1119さんありがとうございます!!

はじめまして!
    今回は滞在時間短めで、一食たりとも無駄に出来ないので、お店のアドバイスめちゃくちゃありがたいです!!ネットで早速メニューと料理の写真をみました。
    写真めっちゃ美味しそうですね!!!!
    でもメニュー表をみると、普段ベトナム料理といえば生春巻的などどど素人なので、…どんな味なんやろ??と思うメニューが多かったです!笑
    かなりオシャレに見えたんですが、一人で行っても大丈夫な感じですか??
    もし、お手数でなければおすすめメニューも教えていただけると嬉しいです!