Eesti! Eesti!

私は泊まるとすれば街中心の大き目のホテルに泊まってます。チェックイン前にも安心して荷物を預けられますし。
オールドタウンで人が多い場所、ショッピングセンターは警備員や警察がかなりパトロールしていますが、、、オールドタウンでもゴミ箱を漁って食べ物を探している人を見かけます。タクシーもぼったくられたりしますし。
まだまだ貧しい国なんですよね、、、
だから、気を付けて下さい。私は被害遭った事はないんですが、そういう話をよく聞くので。

下記のHPは英語で丁寧ですね。
http://www.balticsww.com/tourist/estonia/
私はいつも買い物しかしてなくて、役に立てなくてごめんなさい。

あぁ、私も行きたいなぁ、、、
ではでは。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント