旅仲間募集

50代女性の旅友、募集しています。

公開日 : 2019年06月30日
最終更新 :

最近は、ずっとソロ旅を続けてきましたが、そろそろ同世代の友人と旅したくなりました。
物欲はもうまったくなく、ミニマリスト。アートと旅が生きがいです。
今年、レガシーキャリアの上級会員を取得するので、もしエアまでご一緒できるなら、ラウンジなどプライオリティを共有していただけます。
10〜12月に、スターアライアンス系でどこか近場でも行きたいと思っていらっしゃる方、よろしくお願いいたします。(隣国は不可です)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 初めまして、旅行いってみたいです。

私は61歳で沖縄に住んでいる女性です。
    ご希望は50代ということですが60代はいかがでしょう。
    初めてではありませんが、私が海外旅行にいくにはかなり勇気が要ります。
    でも旅慣れた方と一緒なら行けそうな気がします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

埼玉在住50代です。
    スターアライアンスとワンワールドの上級会員です(家族会員ですが)
    私も物欲無しですが、旅慣れず荷物が多いので重量の厳しいLCCは無理そうなので
    レガシー希望です。
    美術館見学に時間を掛けない人はNGですか?
    (美術館には現地で有名な所は必ず行っていますが・・)
    もし美術の素養が無い人でもOKならご連絡を頂きたいです。
    宜しくお願い致します。
    7月初めにポーランドに行くのでお返事遅くなるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

SFC修行中の横浜在住50代女性です。私も美術館巡り大好きです。
    もしよかったら旅友になってください。
    viviannajさんは関東にお住まいでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

うれしいです‼︎

早速、ご返信ありがとうございます。
    わたしは都内に住んでおります。
    同じくsfc修行してます‼︎来月達成(解脱 笑)です。
    ぜひ、情報交換いたしましょう。