私も同じ状態です(汗)

kkさん、はじめまして。

私は、この週末からペルーに行くのですが、今PeruRailのチケットを購入しようと奮闘中です。
まだ、手配はできていませんが、PeruRailのHPの「Contact us」のところからアドレスを確認して、メールで問い合わせているところです。
万が一の時の為に、現地の旅行会社代理店にも問い合わせています。
ただし、こっちは他に手配をお願いしたいツアーがあったので、あくまでついでですが…。

私は、南米に行くのは今回が初めてなので、列車のチケットを現地で予約しても平気かどうかはわかりませんが、クスコ発の一番早いビスタドーム等人気の列車は、私が行く2月半ばでも、今月中旬の時点で満席だったので、やはり列車によっては、日本で予約して行かれた方が良いと思います。

このようなことしか申し上げられず、申し訳ありません!
もし、チケットの手配ができましたら、お知らせします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 11/01/31 15:42

    カード会社に電話してみたのですが…

    回答ありがとうございます!
    同じ状況の方がいてなんだか安心しました。

    カード会社に問い合わせたところ(因みに三井住友のVISAなのですが)、
    「会社としては承認している。向こうが承認を拒否しているとの履歴がある」
    そうで、PERU RAILに直接メールがいいようですね、私もしてみようと思います。

    >>このようなことしか申し上げられず、申し訳ありません!
    とんでもないです、貴重な情報ありがとうございます!

    こちらも何か進展がありましたらお知らせします!
    お互い楽しい旅行にしたいですよね!

    では、PERU RAILにメールしてきます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メールでの予約に成功!

    kkさん

    今日、PeruRailから「予約を受け付けた。」という旨のメールが届きましたので報告させていただきます!
    しかも予定していた列車がとれたので、これで一安心。
    kkさんの旅も良いものとなりますように!!