旅仲間募集
  • 男性
  • 会社員
  • 東京都
  • 吸わない
  • 飲む

バンコク 7/10〜15 ピンクガネーシャか線路市場

公開日 : 2019年06月29日
最終更新 :

はじめまして。夏休みで7/10〜15にバンコクに行きます。アパレル関係の仕事をしており、バンコクのモールやアメリカ古着が集まるチャトゥチャックを代表としたマーケットが好きで10回近くこれまでバンコクは行っています。

市内の観光スポットもこれまで行ったのですが、今回は遠出してピンクのガネーシャか線路マーケットに行きたいと思っています。もし行かれる方がいたらご一緒しませんか。

また、土日のチャットゥチャックマーケットに行きたい方や、バンコクでの昼食夕食などもしご一緒できるタイミングあれば、そういった方も返信いただけたら嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• はじめまして

11日から17日までバンコクに行きます。

ピンクのガネーシャも線路市場もどちらも行ったことがありますが
    また懲りずに 今回 どっちかへ行こうかな?と考えていたので ご一緒に行きませんか?

40代女性です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます。

はじめまして!
    どちらも行かれたことがあるんですね。
    いろいろとお話を伺うと、メークロン市場(線路市場)の方が面白そうです。
    12日などもしご予定が合えばと思います。
    現地までの手段がいろいろありますが、
    より現地感のある電車などで行きたいので、
    そういった手段で宜しければ宜しくお願いいたします、また電車移動など詳しければ教えて下さい。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

• 13の夜から17日まで滞在します

タイ初めて行きます。
    まだプランは立ててないのですが、ご一緒できるタイミングがあればと思い連絡しました。
    宿泊は、カオサン通りの近くです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして!

はじめまして。ご返信ありがとうございます。
    13日は深夜着でしょうか?
    その日はチャトゥチャックなどを中心に古着を見ているかと思い、
    まだ予定が確定していないのですが、
    もし夕食などお時間合えばと思います。
    どうぞ宜しくお願いいたいします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 7/10(水)にメークロンマーケットに行きますよ!!

初めまして!

7月10日(水)に運転手付きでカーチャーターしており、メークロンマーケット(線路市場)やナコンパトム辺りを廻るメンバーを募集中です。

詳細は、私の投稿をご覧ください!!
    ご連絡お待ちしております。

追伸
    ピンクのガネーシャは、苦労して行った割にはイマイチでしたが、線路市場は一見の価値ありですよ!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

はじめまして!
    10日(水)のお誘いありがとうございます。ご一緒したいプランなのですが、その日の夜にバンコク着なので残念ながら参加できないです。
    ピンクのガネーシャよりメークロンマーケットの方が良いのですね!