旅仲間募集

海外、国内 旅友達募集☆

公開日 : 2019年06月29日
最終更新 :

はじめまして☆
ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

具体的にいつ、どこへなどは決まっておりませんが、海外旅行に一緒に行ってくださる女性の方を募集しています☆
国内も募集していますが、行ったことない県に行きたいので、行きたい場所が合えばご一緒したいです(^^)

当方30代前半女性で、都内在住です。
空港は羽田か成田を利用するので、同じく羽田か成田から出発できて、タバコを吸わない方希望です。
なるべく歳が近い方だと嬉しいです(*^^*)
事前にお会い出来る方でお願いします>_<

行き先の希望としては、ビーチリゾートにはあまり興味がないのでそれ以外で、モロッコやチェコ、アイスランドなどあまりメジャーでない国に行ってみたいです☆
近場だと台湾、ミャンマー、カンボジアに行きたいです!

なるべく安く済ませたいので、安い時期に出発できて旅行中もあまりお金をかけない旅行が出来る方希望です(^^)

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 19/07/06 19:54

    はじめまして❗

    当方30代前半、九州在住女性です。
    基本的に、羽田か成田利用で海外に行ってます(^-^)
    ノンスモーカーです。
    私もいわゆるリゾート系には興味はなく、秘境ツアーとかメジャーではない国に行ったりしてます♪
    最近だと、ペルーに行ってました。
    日程など合うようであれば、せひご一緒させていただきたいです!

    よろしくお願いしますm(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    神奈川在住の30代女です!
    モロッコやチェコに興味あります!
    私も今年モロッコに行ってみたいと思っていました。
    あとは、スペイン、ウズベキスタン、トルコ、クロアチアなどに興味があります。
    休みは割と融通がきくので、是非お話しお聞きしたいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

    アルパカさんはじめまして。
    りょうと申します。
    都内在住30代女性です。
    メッセージをお送り致しました。
    モロッコやカンポジア旅行に興味があるあります。
    お手隙の際にご覧頂けると幸いです。
    何卒よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    34歳関東在住女子です。
    メッセージ送らせてもらいますので確認してもらえるとありがたいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件