旅仲間募集

香港ディズニー

公開日 : 2019年06月29日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

少し先ですが、ハロウィンとクリスマスの時期に香港ディズニーにご一緒できる方を探しています。
どちらかだけでも大丈夫ですので、興味のある方ご一緒しませんか?\(^o^)/
日程は土日プラス1日ぐらいで考えてます!
今後も一緒に香港ディズニーに行ける方だと嬉しいです。

ホテルシェアもしたいので年齢の近い方、女性の方でお願いします。(当方20代の女です。)
直営ホテル宿泊希望ですが、相談して決めましょう(^^)★

キャラグリメインに回ることが多いので、途中別行動でも構いませんが、
基本一緒に行動できれば嬉しいです!笑
キャラダイにも行けたらと思いますが、
こちらも興味なければ私一人で大丈夫です!笑

旅行前に事前に国内でお会いしたいです。

よろしくお願いします(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんにちは!

    ハロウィン(10月希望)だけになってしまいますが、スケジュールと、ハロウィンだけでも良ければご一緒させて頂けませんか?

    当方30代前半、大阪住みです。

    キャラグリメインで楽しみたいですし、
    キャラダイも興味あります。
    とはいえ、一部別行動とかでも全然大丈夫です!

    ぜひご検討ください!

    • いいね! 0
    • コメント 0件