旅仲間募集

8月海外旅行

公開日 : 2019年06月29日
最終更新 :

初めまして!ご覧頂きありがとうございます。
8月に3、4連休が取れそうなので一緒に海外に旅行してくれるかたを探しています。

当方は関西在住の4大を出た社会人2年目の女です。年齢は近い方が嬉しいです。
一緒に旅行を楽しんでくださる前向きな方なら性別は問いません。事前に一度会える方だと助かります。

弾丸ですが、旅行先はアメリカ(特にフロリダディズニーかグランドキャニオン)かヨーロッパを検討しています。
職業柄2連休すら取れないので、安い方がありがたいですが金銭的に無理をする覚悟はあります。

オーストラリアとカナダに短期留学したことがあり、卒業旅行では個人手配で2週間ヨーロッパ10ヶ国旅行したりとわりとアクティブ派です。
英語はペラペラではないですがひとり旅には支障はない程度です。

長くなりましたが、予定や気が合いそうな方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 2019年8月19-26日

19-26日でしたら私も一人旅行こうと思ってたので、合いそうな気がします。
    私の掲示板もよろしければ覗いてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 2019年8月19-26日

ルブタンマニアさん初めまして。コメントありがとうございます!

場所はどこを検討されていますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

もものかんづめさんからかすみいさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてもものかんづめさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※もものかんづめさんからのメッセージが届いていない場合は、もものかんづめさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件